働く主婦-充実life-style

30代兼業主婦。子育て・仕事をしながら、充実した生活を目指します。

子育てについて 幼稚園

リカちゃんハウス

投稿日:2013年4月2日

春休みまであと少し!一週間をきりました~。この一週間も乗り切るぞ~!
休日は子供のお誕生日プレゼントを買いに行きました
前々からのリクエストでこれを。

ネットで買うとほんと安い!んですが、今回は子供のプレゼントということで、
うれしさ倍増計画でその場で買って喜んでもらおうということで夫婦の意見が一致したので店頭で買いました。
リカちゃんって私も子供の頃、すごく遊んでいたのですが、今の子供たちにも愛されているからすごいな~と。
一緒に遊ぶ大人でもわくわくするアイテムがいっぱいで楽しいですね~。
ベビーがいるので小さい小物があるのは避けたかったのですが、子供のキラキラしている笑顔には負け。
これからリカちゃん エスカレーターでおかいもの おでかけショッピングセンター【あす楽対応】【楽ギフ_包装】の片付け場所を確保しなければなりません。。。
しっかりと片付けないとね~。。。
さぁ今日も一日がんばろう!



読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ





-子育てについて, 幼稚園

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

寒い時期の朝食の飲み物ー子供用ー

今日は祝日でしたね~ 関西あたりでもさくらが咲くころももう少しでしょうか? 今日も娘の自転車の練習をがんばりました! ほんの少しづつ乗れるようにはなっているような、そうでないような。。 でも娘のやる気 …

no image

保育料アップの負担を節税で少しでも安くする方法

先日、今年の9月~の保育料はどうなるのか、市県民税課税額を調べてもらおうと市役所に行きました。   保育料は市民税所得割課税額をもとに決まり、我が家は共働きなので、父母の2人の合算所得額です …

no image

2014年クリスマス

こんばんわー。寒いですねー。 子供がいると、12月はクリスマス会が多いですね。。 友達とのクリスマス会、子供会のクリスマス会、習い事のクリスマス会・・・など小学校になるとなおさら毎年こーなるのでしょう …

no image

春休みの自転車練習

上の子があっとゆうまに春休みに突入しました~ うちは進級なのであまり変わりありませんが、春っていい季節ですね! 一年間子育て頑張ってきたことを実感できるというか、なんというか。 うちは、春休みべび~も …

no image

幼稚園卒園から小学校1年生への成長

寒い冬が終わりに近づき、卒業シーズンの3月が来ると、この一年間頑張って子育てしてきてよかったなーと感慨深くなります。   上の子の幼稚園卒園時には、子も親も泣きました。 娘は号泣でしたね。 …

当サイトの掲載情報のご利用に際して、 何らかのトラブルや損失・損害などが発生しましても 当サイトでは、一切の責任を負いかねます。 当ブログはリンクフリーですが、ブログ内の文章・写真を無断で転載することはお断りいたします。 いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。ご了承ください。