働く主婦-充実life-style

30代兼業主婦。仕事・子育てをしながら、充実した生活を目指します。

お買いもの 充実した生活

肩こりにルルドマッサージクッションを愛用しています

投稿日:

先日、肩こりがたいぶマシになった話を書きましたが、

枕を変えたら肩こりがだいぶ治った話

昔から、慢性的に肩こりの悩みを抱えている私。

 

ずーと手放せないマッサージアイテムがあります。

肩こりのケアには、家でのマッサージアイテムがあると無いとでは全然違いますよね~。

いろいろ肩こりにいいマッサージアイテムを試しましたが、今はこちらに落ち着いています。

 

定番のルルドのマッサージクッション。

プレゼントされたものだけど、このマッサージクッションが一番使いやすい。



ルルドのマッサージクッションがおすすめの理由!

このルルドのマッサージクッションの良い点を上げてみました。

・無駄に場所をとらない

マッサージチェアは、場所をとるから、このクッションのコンパクトさははずせない!

 

・好きな個所に動かせる

肩こりにはもちろん、首・腰・ふくらはぎ・背中や肩甲骨など好きな場所に簡単に動かせて、いろいろ使える!

 

・カバーも取り外して洗えるし、

・約15分で自動停止するので、使いっぱなしにならない。

 

人気なのも納得です。

だけど、ヒータのような暖かさはあまり感じないですね、私は。

特にマッサージには暖かさは求めていないので、問題ありません~。

 

このルルドのマッサージクッションで、家にいるときは、暇さえあればソファーに座って、マッサージしています。

 

このこまめなケアも少しは肩こりの解消になっているのかな~?

ケアというか、気持ちがいいので、すっかり癖になって毎日つかっている感じですが。

 

手軽に癒しを求められるので、ルルドのマッサージクッション、大変お気に入りのアイテムです。



読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ





-お買いもの, 充実した生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カインズのまな板を断念。やっぱり使いやすい木製の小さいまな板

カインズホームの小さな木製のまな板がパキッと折れて使えなくなってしまい、普通サイズの長方形のまな板を使っていたのですが、やっぱり使いずらい。   私には、やはり小さいサイズのまな板が合ってい …

no image

住みやすい家を追及する充実ライフ

先日ikeaに行きました。 お目当てのものは購入しなかったのですが、ショールームを巡回するだけで楽しかった。 憧れがあれこれと膨らみました。   年末になると、お掃除に忙しくなる方も多いはず …

no image

喪服と兼用で子供の卒業式にも使えるフォーマルスーツ

子供の入学式や卒業式に参加する時に、必須のアイテム「フォーマルスーツ」   おしゃれなママさんなら、フォーマルでもパンツタイプ、スカートタイプなど両方揃えているママさんも多いかと思いますが、 …

no image

少し早いけど、今年の振り返り

毎年毎年、夏が終わり肌寒い季節になると、年末を意識しだして、心が焦りだします。   今年一年を振り返り、細々と立てていた目標が達成できているだろうか・・・とか。   そんな感じで、 …

no image

アメリカの海外子供服って生地がしっかりしているのが意外だった。

我が家は、娘が生まれた時から、いとこにいつも大量のお下がりを頂いています。   中でも乳幼児期~2歳ぐらいまで使えるアメリカの海外子供服がかわいいのなんのって! いとこは、国際結婚してアメリ …

当サイトの掲載情報のご利用に際して、 何らかのトラブルや損失・損害などが発生しましても 当サイトでは、一切の責任を負いかねます。 当ブログはリンクフリーですが、ブログ内の文章・写真を無断で転載することはお断りいたします。 いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。ご了承ください。