働く主婦-充実life-style

忙しい日々の中で、子育て・仕事を通して人生に思うこと。

主婦のお買いもの 子供用品

喪服と兼用で子供の卒業式にも使えるフォーマルスーツ

投稿日:

子供の入学式や卒業式に参加する時に、必須のアイテム「フォーマルスーツ」

 

おしゃれなママさんなら、フォーマルでもパンツタイプ、スカートタイプなど両方揃えているママさんも多いかと思いますが、

フォーマルって使用頻度が低いのに、高価なだと多いと思いません?

 

だから、そんなに数を揃えれないし、失敗できない。

なんなら、喪服と兼用で着れるフォーマルスーツがほしいところです。



試着チケット付きフォーマルスーツでサイズやデザインが選べる

私が娘の卒園式の時に購入したフォーマルスーツ。

 

デザインを2パターンから迷っていて、さらにサイズ感も気になっていたのですが、

うれしい試着ができるチケットがあり、2着同時貸し出しサービスが利用できるのです。

 

この試着サービスは、ほんとに助かりました。

選ばなかった方のフォーマルも、一緒に同封してくる着払い伝票で送り返すだけなので、返送料も無料!

主婦にはうれしいサービスがいっぱい。

 

女性って、なかなか選べないですもんね。いろいろと。

 

さらに、プレゼントのバックかアクセサリーかも選べるし女性心をわかっていらっしゃる!

プレゼントは期間限定なのかな?

 

デザインもシンプルかつおしゃれで、私好みのフォーマルが多かったのでよかったです。

生地も比較的しっかりしていて、ジャケットのリボンが取り外し可能なタイプを買ったので、喪服にも使い回しできます。

 

とても便利な使い勝手の良いフォーマルを慎重に選べます。

 

少しでもお得に選びたいママにおすすめのフォーマルです!

 



読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ





-主婦のお買いもの, 子供用品

執筆者:

関連記事

3歳児におすすめの子供の矯正箸

魔の3歳児の時期は、育児がとにかく大変でした。気に入らないことがあったら、すぐ怒ってすねたり、思い通りにいかないことがあれば大暴れ。 そんな暴れん坊の息子さんを、さらにイライラさせていたこと。 ある日 …

ジャージ素材の補修布でお手軽にお裁縫

子供の体操服ジャージがほつれてきて、穴が開いてきたので、2度ほど糸と針で縫いました。 お裁縫は、得意な方ではないですが、やりだすと最後まできっちりやり遂げたい! 完成した後は、さっぱり爽快感にひたれる …

no image

トミカシリーズ男の子のおもちゃを比較

3歳時、息子ちゃんがよく遊んでいたトミカ。 トミカショップ   ママ友談によると、男の子は5歳ぐらいまでは、車のトミカか新幹線のプラレールに分かれ、 そのあと戦隊ものに移行していくパターンが …

no image

1000円以下送料無料の木製の小さなまな板

カインズホームの小さな木製のまな板がパキッと折れて使えなくなってしまい、普通サイズの長方形のまな板を使っていたのですが、やっぱり使いずらい。 私には、やはり小さいサイズのまな板が合っているようです。 …

no image

羽毛布団は安いものでも暖か、子供用羽毛布団買いました。

今年は暖冬ということであまり寒さを感じていないが、これから寒くなるらしい的なことがどこかの記事に書いてあった。   冬の寒~い夜を耐え忍ぶための必須アイテム「羽毛布団」。 この冬、やっと家族 …

当サイトの掲載情報のご利用に際して、 何らかのトラブルや損失・損害などが発生しましても 当サイトでは、一切の責任を負いかねます。 当ブログはリンクフリーですが、ブログ内の文章・写真を無断で転載することはお断りいたします。 いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。ご了承ください。