働く主婦-充実life-style

主婦は毎日忙しい。仕事や子育てでばたばたしているけど、人生を充実させて輝かしい40代を過ごそう。

輸入子供ドレスは格安でコスパが高い

子供用品

輸入子供ドレスは格安でコスパが高い

2009年9月4日

親戚がアメリカ人と国際結婚した影響で、海外製の子供服を頂くことが多かったのですが、中でも乳幼児期~2歳ぐらいまで使えるアメリカの海外子供服がかわいいのなんのって!

海外製の子供服は、日本の子供服と比較して、色彩が色鮮やかなものが多く、生地がしっかりしている物が多いように感じる。

洗濯を何回かしても生地がなかなか伸びない

1つ難点といえば、裁縫は日本製の子供服と比べると甘いかな?

何度お洗濯しても結構大丈夫だし、アメリカ仕込みの生地がすっかり気に入ってしまって、海外子供服を通販で買いあさっている時期がありました。

ジンボリーとかカーターズとか、ほんとにかわいい。

昔は、ebayとかでpaypal口座作って、必死に翻訳しながらかわいい海外輸入子供服を買っていたけど、今は、手軽に手に入れられる時代です。

海外輸入子供服はかわいくて安い!

子供のドレス自体、あんまり出番がないので、そんなにお金をかけたくないって思っているのが本音。

成長とともにすぐにサイズアウトしちゃうし。

その点で、海外製の輸入ドレスは、ほんとに安くておすすめです。

楽天市場だったら子供ドレスならキャサリンコテージが安いです。

このお店のドレスは、海外で生産したものを輸入しています。

海外製品に見られる縫製・仕立ての甘さが見られることもある、とページにも記載があります。

私もこちらのお店で子供服を数点購入していますが、私は気にならない程度ですね。だから気になる人は気になるかも。

お値段で納得していますので問題なし!といった感じ。

びっくり価格でドレスが買えます。

今は高級でない庶民向けの海外ブランドもショッピングモールとかに進出してすごく買いやすくなっていますよね。

ネット環境が進んでいる影響で、海外輸入子供服が手軽に買える時代になりましたね。

輸入子供服は、アウトレットなどもよく目にするので、さらにお得に購入出来ますし。

かわいい時期に、かわいい洋服を着せて、育児も楽しみながらしたいですね。



読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ





CATEGORIES & TAGS

子供用品,

Author:

当サイトの掲載情報のご利用に際して、何らかのトラブルや損失・損害などが発生しましても当サイトでは、一切の責任を負いかねます。 当ブログはリンクフリーですが、ブログ内の文章・写真を無断で転載することはお断りいたします。 いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。ご了承ください。