働く主婦-充実life-style

30代兼業主婦。子育て・仕事をしながら、充実した生活を目指します。

主婦のお買いもの 子供用品 赤ちゃん・乳幼児育児

アメリカの海外子供服って生地がしっかりしているのが意外だった。

投稿日:2009年9月4日

我が家は、娘が生まれた時から、いとこにいつも大量のお下がりを頂いています。

 

中でも乳幼児期~2歳ぐらいまで使えるアメリカの海外子供服がかわいいのなんのって!

いとこは、国際結婚してアメリカに住んでいた時期があったので、その時に買ったものだろう。

 

海外(アメリカ)の子供服は、色彩がほんとに色鮮やか。

そして、生地がなかなか伸びないし、裁縫もしっかりしているのが意外でした。

 

何度お洗濯しても結構大丈夫だし、日本製がやっぱり一番じゃない?って思っていたのに、アメリカ仕込みの生地がすっかり気に入ってしまって、海外子供服を通販で買いあさっている時期がありました。

 



海外子供服のドレスはほんとに安いと思う

日本製品のドレスは、そもそもあんまり目にしない。

ドレス自体があんまり出番がないので、そんなにお金をかけたくないって思っているのが本音です。

 

そんなケチな私でも満足させてくれるお値段で子供のドレスを提供してくれるのが、

海外生産のドレス。

楽天市場だったら子供ドレスならキャサリンコテージが安いです。
この価格で、これだけの美しいドレスなんて

 

このお店のドレスは、海外で生産したものを輸入しています。

海外製品に見られる縫製・仕立ての甘さが見られることもある、とページにも記載があります。

 

私もこちらのお店で子供服を数点購入していますが、私は気にならない程度ですね。

だから気になる人は気になるかも。

 

私はお値段で納得していますので問題なし!といった感じ。

びっくり価格でドレスが買えます。

 

今は高級でない庶民向けの海外ブランドもショッピングモールとかに進出してすごく買いやすくなっていますよね。

 

海外子供服、一度お試しあれ~。



読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ





-主婦のお買いもの, 子供用品, 赤ちゃん・乳幼児育児
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

楽天スーパーセールで父の日プレゼント

こんにちは、関西はへんな天気です。晴れたとおもったら曇ったり・・・。   今日は、土曜日。旦那さんは仕事で上は遊びに、下は昼寝中です。 この時間を活用して、楽天スーパーセールが始まるので、買 …

no image

フォーマルな子供服を安く手に入れる方法

3月は卒業式、4月は入学式と、式が多い季節になりますね。   フォーマルのお洋服って、あんまり着る機会がないのにそんなにお金をかけられないと思いません? しかも、フォーマルお値段かかりますの …

no image

授乳時に乳頭が痛くて出血した時の対処法

母乳育児で完母になるまで、さまざまなトラブルを抱えていました。 母乳がでない、陥没乳頭の場合はどうするのか?   母乳育児開始から3か月頃から完母を成功させ、軌道にのっていたのもつかの間、 …

no image

給食ナフキンはアイロン不要が助かる話

新年度の時期になると、幼稚園のランチクロスや、小学校の給食ナフキンを揃えたりと、 入学準備でバタバタしますね。 私も、入学準備を経験していますが、給食のナフキンやランチクロスを簡単に選んでしまって、失 …

ジャージ素材の補修布でお手軽にお裁縫

子供の体操服ジャージがほつれてきて、穴が開いてきたので、2度ほど糸と針で縫いました。 お裁縫は、得意な方ではないですが、やりだすと最後まできっちりやり遂げたい! 完成した後は、さっぱり爽快感にひたれる …

当サイトの掲載情報のご利用に際して、 何らかのトラブルや損失・損害などが発生しましても 当サイトでは、一切の責任を負いかねます。 当ブログはリンクフリーですが、ブログ内の文章・写真を無断で転載することはお断りいたします。 いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。ご了承ください。