働く主婦-充実life-style

忙しい日々の中で、子育て・仕事を通して人生に思うこと。

主婦のお買いもの 子供用品

フォーマルな子供服を安く手に入れる方法

投稿日:

3月は卒業式、4月は入学式と、式が多い季節になりますね。

 

フォーマルのお洋服って、あんまり着る機会がないのにそんなにお金をかけられないと思いません?

しかも、フォーマルお値段かかりますの。

だって一式そろえなければならないですから~。

 

洋服の他には、くつ、かばん、アクセサリーと。

これだけでお金がお財布から飛んでいく~。

 

大人サイズなら、もうサイズアウトする可能性は少ないからずーと使えるけど。



フォーマルの子供服はレンタルよりも安いかもしれない海外子供服で!

子供は成長するから、高いフォーマルかっても着れなくなるもんね。

 

だから我が家の子供たちのフォーマルは、海外子供服のフォーマルで格安で。

アメリカの海外子供服って生地がしっかりしているのが意外だった。

 

女の子だと、フォーマルにも使える白黒の海外ドレスが安くてかわいい。

これにカーディガンとか合わせて。

 

男の子だと、タキシードですがこちらも格安です。

息子さん持っていますが、かなりかわいいです。

 

お安くゲットして、乗り切りましょう~。



読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ





-主婦のお買いもの, 子供用品
-

執筆者:

関連記事

子供用水筒を軽いのに変えたら割れてしまった話

子供の幼稚園や小学校の必須アイテム、水筒ボトル。 1年に何回ぐらい変えていますか?   中のパッキンが汚れてきたり、ゴムが緩んで来たり、傷がいっぱいになってきたら変え時ですかね? 私は、よご …

no image

羽毛布団は安いものでも暖か、子供用羽毛布団買いました。

今年は暖冬ということであまり寒さを感じていないが、これから寒くなるらしい的なことがどこかの記事に書いてあった。   冬の寒~い夜を耐え忍ぶための必須アイテム「羽毛布団」。 この冬、やっと家族 …

no image

3歳男の子の散髪カットは自宅で。

こんばんわー。ひさびさ夜に更新しています。   我が家には、3歳児の暴れん坊の男の子がいるのですが、その坊やのカットは、自宅でしています。   いちどカットに美容院に連れて行ったこ …

no image

喪服と兼用で子供の卒業式にも使えるフォーマルスーツ

子供の入学式や卒業式に参加する時に、必須のアイテム「フォーマルスーツ」   おしゃれなママさんなら、フォーマルでもパンツタイプ、スカートタイプなど両方揃えているママさんも多いかと思いますが、 …

no image

子供の洋服はお古で靴は新品を買う節約方法をとっています

子供はあっという間に成長する。 あっという間の成長だから、子供の洋服のサイズアウトも早い。 小学生ぐらいまでなら2年で着られなくなるぐらい。   子供の洋服の節約を考えた場合、基本的にはお古 …

当サイトの掲載情報のご利用に際して、 何らかのトラブルや損失・損害などが発生しましても 当サイトでは、一切の責任を負いかねます。 当ブログはリンクフリーですが、ブログ内の文章・写真を無断で転載することはお断りいたします。 いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。ご了承ください。