働く主婦-充実life-style

30代兼業主婦。仕事・子育てをしながら、充実した生活を目指します。

お買いもの 子供用品

フォーマルな子供服を安く手に入れる方法

投稿日:

3月は卒業式、4月は入学式と、式が多い季節になりますね。

 

フォーマルのお洋服って、あんまり着る機会がないのにそんなにお金をかけられないと思いません?

しかも、フォーマルお値段かかりますの。

だって一式そろえなければならないですから~。

 

洋服の他には、くつ、かばん、アクセサリーと。

これだけでお金がお財布から飛んでいく~。

 

大人サイズなら、もうサイズアウトする可能性は少ないからずーと使えるけど。



フォーマルの子供服はレンタルよりも安いかもしれない海外子供服で!

子供は成長するから、高いフォーマルかっても着れなくなるもんね。

 

だから我が家の子供たちのフォーマルは、海外子供服のフォーマルで格安で。

アメリカの海外子供服って生地がしっかりしているのが意外だった。

 

女の子だと、フォーマルにも使える白黒の海外ドレスが安くてかわいい。

これにカーディガンとか合わせて。

 

男の子だと、タキシードですがこちらも格安です。

息子さん持っていますが、かなりかわいいです。

 

お安くゲットして、乗り切りましょう~。



読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ





-お買いもの, 子供用品
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

肩こりにルルドマッサージクッションを愛用しています

先日、肩こりがたいぶマシになった話を書きましたが、 枕を変えたら肩こりがだいぶ治った話 昔から、慢性的に肩こりの悩みを抱えている私。   ずーと手放せないマッサージアイテムがあります。 肩こ …

no image

ikeaの学習机にニトリのハート型椅子の組み合わせデスク

昨年、小学生の娘に学習机を買いました。 小学生の娘にイケアの勉強机を購入。   ikeaの店頭で、とてもセンス良く飾ってあるのを何度か目にしていました。 チープなものはさけたかったのですが、 …

no image

羽毛布団は安いものでも暖か、子供用羽毛布団買いました。

今年は暖冬ということであまり寒さを感じていないが、これから寒くなるらしい的なことがどこかの記事に書いてあった。   冬の寒~い夜を耐え忍ぶための必須アイテム「羽毛布団」。 この冬、やっと家族 …

no image

小学生のいつごろからお部屋と机が必要?

週末こんにちはー。来週は節分でのり巻きですね。。。 そんなこんなで・・・   4月には2年生になる娘ですが、机はまだ買っていません。 今はリビングのこたつで宿題をして、ランドセルもリビングの …

no image

最短当日に届くネットスーパー

旦那さん、今週も土日仕事で今日は子供たちとひきこもっておりました。   仕事がある平日は、お買い物に行く時間がないので食材などはまとめて買って冷凍にしていますが、   息子のおむつ …

当サイトの掲載情報のご利用に際して、 何らかのトラブルや損失・損害などが発生しましても 当サイトでは、一切の責任を負いかねます。 当ブログはリンクフリーですが、ブログ内の文章・写真を無断で転載することはお断りいたします。 いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。ご了承ください。