働く主婦-充実life-style

忙しい日々の中 仕事/子育てを通して人生に思うこと。齢を重ねることは素晴らしいと思える40代を目指して。

フォーマルな子供服を格安で手に入れる方法

子供用品

フォーマルな子供服を格安で手に入れる方法

2016年1月27日

3月は卒業式、4月は入学式と、式が多い季節になりますね。

 

フォーマルのお洋服って、あんまり着る機会がないのにそんなにお金をかけられないと思いません?

しかも、フォーマルお値段かかりますの。

だって一式そろえなければならないですから~。

 

洋服の他には、くつ、かばん、アクセサリーと。

これだけでお金がお財布から飛んでいく~。

 

大人サイズなら、もうサイズアウトする可能性は少ないからずーと使えるけど。

フォーマルの子供服はレンタルよりも安いかもしれない海外子供服で!

子供は成長するから、高いフォーマルかっても着れなくなるもんね。

 

だから我が家の子供たちのフォーマルは、海外子供服のフォーマルで格安で。

アメリカの海外子供服って生地がしっかりしているのが意外だった。

 

女の子だと、フォーマルにも使える白黒の海外ドレスが安くてかわいい。

これにカーディガンとか合わせて。

 

男の子だと、タキシードですがこちらも格安です。

息子さん持っていますが、かなりかわいいです。

 

お安くゲットして、乗り切りましょう~。



読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ





CATEGORIES & TAGS

子供用品,

Author:

当サイトの掲載情報のご利用に際して、何らかのトラブルや損失・損害などが発生しましても当サイトでは、一切の責任を負いかねます。 当ブログはリンクフリーですが、ブログ内の文章・写真を無断で転載することはお断りいたします。 いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。ご了承ください。