働く主婦-充実life-style

30代兼業主婦。仕事・子育てをしながら、充実した生活を目指します。

お買いもの 子供用品

サンタさんのプレゼントを仕込み中

投稿日:2015年12月19日

こんにちは。今週も旦那さんが仕事です。

 

今日は朝からばあばをおともに、子供たちを連れて買い出しへ。

明日友達とクリスマスパーティーするためにいろいろ買ってきました。

 

いまは100円均一でもほんといろいろ揃いますね。つい、買いすぎてしまう。

 

帰ってきたら、子供たちのサンタさんのプレゼントをネットで頼みました。

旦那さんが仕事だし、ばあばも忙しいし、私も来週仕事休みないし、でサンタさんのクリスマスプレゼントをそっーと買いに行く暇がないので、ネットで注文しました。

22日の午前中に指定して、ばあばに受け取ってもらうことに。

 

25日の朝に枕元に置いておくには、それなりの準備が必要なわけです。

こういう時にネットショップってほんと便利ですよね~。

支払いも貯まっている楽天ポイントですべてお支払い。

 

毎月の生活費をクレジットカード支払いにしているので、ポイントが毎月けっこう貯まります。それを以前は、毎月、お米の支払いとかに使っていたのですが、使わずに貯めるように切り替えました。

そしたら、急な出費とかに使えるので、結構重宝しています。

 

子供たちのクリスマスプレゼントは、

娘用にはローラーシューズ。

 

息子さんにはムートンブーツ。

 

娘さんのローラーシューズはご要望で。気に入ってくれるといいな。

息子さんには、まだ3歳で選べないので親が決めました。

娘のムートンブーツをみて、「ふわふわの靴だな~。」と羨ましそうにいっていたのと、

冬休みに雪遊びに連れて行ってあげたいので、それようもかねて。実用的ですね。。

 

もう、来週サンタさんがくるのか~と今年一年も早かったな~と考えたひと時でした。



読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ





-お買いもの, 子供用品
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カインズのまな板を断念。やっぱり使いやすい木製の小さいまな板

カインズホームの小さな木製のまな板がパキッと折れて使えなくなってしまい、普通サイズの長方形のまな板を使っていたのですが、やっぱり使いずらい。   私には、やはり小さいサイズのまな板が合ってい …

no image

アメリカの海外子供服って生地がしっかりしているのが意外だった。

我が家は、娘が生まれた時から、いとこにいつも大量のお下がりを頂いています。   中でも乳幼児期~2歳ぐらいまで使えるアメリカの海外子供服がかわいいのなんのって! いとこは、国際結婚してアメリ …

no image

お歳暮 店頭で買うか、ネットで買うか?

ちょっと気になったお歳暮の早割り、昨日の続きを・・・。 ネスカフェ プレミアムレギュラーソリュブルコーヒーギフト N45-SOは、 ギフト マルハートで申し込みするのが楽天最安値。   次は …

no image

授乳時に乳頭が痛くて出血した時の対処法

母乳育児で完母になるまで、さまざまなトラブルを抱えていました。 母乳がでない、陥没乳頭の場合はどうするのか?   母乳育児開始から3か月頃から完母を成功させ、軌道にのっていたのもつかの間、 …

no image

ikeaの学習机にニトリのハート型椅子の組み合わせデスク

昨年、小学生の娘に学習机を買いました。 小学生の娘にイケアの勉強机を購入。   ikeaの店頭で、とてもセンス良く飾ってあるのを何度か目にしていました。 チープなものはさけたかったのですが、 …

当サイトの掲載情報のご利用に際して、 何らかのトラブルや損失・損害などが発生しましても 当サイトでは、一切の責任を負いかねます。 当ブログはリンクフリーですが、ブログ内の文章・写真を無断で転載することはお断りいたします。 いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。ご了承ください。