働く主婦-充実life-style

30代兼業主婦。子育て・仕事をしながら、充実した生活を目指します。

主婦のお買いもの 子供用品

サンタさんのプレゼントを仕込み中

投稿日:2015年12月19日

こんにちは。今週も旦那さんが仕事です。

 

今日は朝からばあばをおともに、子供たちを連れて買い出しへ。

明日友達とクリスマスパーティーするためにいろいろ買ってきました。

 

いまは100円均一でもほんといろいろ揃いますね。つい、買いすぎてしまう。

 

帰ってきたら、子供たちのサンタさんのプレゼントをネットで頼みました。

旦那さんが仕事だし、ばあばも忙しいし、私も来週仕事休みないし、でサンタさんのクリスマスプレゼントをそっーと買いに行く暇がないので、ネットで注文しました。

22日の午前中に指定して、ばあばに受け取ってもらうことに。

 

25日の朝に枕元に置いておくには、それなりの準備が必要なわけです。

こういう時にネットショップってほんと便利ですよね~。

支払いも貯まっている楽天ポイントですべてお支払い。

 

毎月の生活費をクレジットカード支払いにしているので、ポイントが毎月けっこう貯まります。それを以前は、毎月、お米の支払いとかに使っていたのですが、使わずに貯めるように切り替えました。

そしたら、急な出費とかに使えるので、結構重宝しています。

 

子供たちのクリスマスプレゼントは、

娘用にはローラーシューズ。

 

息子さんにはムートンブーツ。

 

娘さんのローラーシューズはご要望で。気に入ってくれるといいな。

息子さんには、まだ3歳で選べないので親が決めました。

娘のムートンブーツをみて、「ふわふわの靴だな~。」と羨ましそうにいっていたのと、

冬休みに雪遊びに連れて行ってあげたいので、それようもかねて。実用的ですね。。

 

もう、来週サンタさんがくるのか~と今年一年も早かったな~と考えたひと時でした。



読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ





-主婦のお買いもの, 子供用品
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

乳頭が激痛で悩んでいる方の母乳育児対策

陥没乳頭の為、最初のうちは母乳をあげるのがとても痛かったです。 母乳がでない、陥没乳頭の場合はどうするのか?   母乳育児をはじめると最初の1,2ヶ月ほどは赤ちゃんに乳頭をすごい勢いで吸われ …

no image

羽毛布団は安いものでも暖か、子供用羽毛布団買いました。

今年は暖冬ということであまり寒さを感じていないが、これから寒くなるらしい的なことがどこかの記事に書いてあった。   冬の寒~い夜を耐え忍ぶための必須アイテム「羽毛布団」。 この冬、やっと家族 …

no image

お歳暮の早割り コーヒーギフト

そろそろ年末でお歳暮を贈る時期が近くなってきましたね。   いつも、スーパーやチラシでお歳暮11月までにご注文で早割り15%オフ!とかやっていますが、ほんとにお得なのだろうか? ちょっと気に …

no image

楽天スーパーセールの戦利品と蚊取り線香

こんにちはー。今日は、日差しがあまりきつくなくて過ごしやすいです。 やることはてんこもりなのですが、なんだかやる気なし。。 みんなのお昼寝中に、楽天スーパーセールでの戦利品ご紹介します。 今回は5倍で …

no image

給食ナフキンはアイロン不要が助かる話

新年度の時期になると、幼稚園のランチクロスや、小学校の給食ナフキンを揃えたりと、 入学準備でバタバタしますね。 私も、入学準備を経験していますが、給食のナフキンやランチクロスを簡単に選んでしまって、失 …

当サイトの掲載情報のご利用に際して、 何らかのトラブルや損失・損害などが発生しましても 当サイトでは、一切の責任を負いかねます。 当ブログはリンクフリーですが、ブログ内の文章・写真を無断で転載することはお断りいたします。 いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。ご了承ください。