働く主婦-充実life-style

30代兼業主婦。仕事・子育てをしながら、充実した生活を目指します。

お買いもの

お歳暮 店頭で買うか、ネットで買うか?

投稿日:

ちょっと気になったお歳暮の早割り、昨日の続きを・・・。

ネスカフェ プレミアムレギュラーソリュブルコーヒーギフト N45-SOは、

ギフト マルハートで申し込みするのが楽天最安値

 

次は、かたらぎ銘茶・和菓子詰合せ。

楽天市場で調べてみると、阪急百貨店ギフトショップと、アイウィル by イズミヤが、送料込2,916円なり。ポイントつき。
アイウィル by イズミヤでは、ネット割引10%引後特価!と書いてありました。

 

同じ商品をイズミヤお歳暮カタログで見てみると、11月30日までのご来店のうえご注文なら、スーパー早割で本体価格から15%off!ということ。

本体価格3,000円から15%offfの450円を差し引いて、2,550円。

送料が216円(税込)みたいだから、2,766円なり!

 

ということでかたらぎ銘茶・和菓子詰合せは、ポイントのこと考えたらビミョー。

私は、楽天カード支払うからポイント2倍貰えるから、2,916円ー58ポイント=2,858円。

ポイントキャンペーンとかやっていたら、ほんと大差ない感じですね。

 

お歳暮早割サービスは、送るものによって変わってくる、ということですかね。

 

なので、私は、ネスカフェ プレミアムレギュラーソリュブルコーヒーギフト N45-SOは、ギフト マルハートで、かたらぎ銘茶・和菓子詰合せは、アイウィル by イズミヤで、申し込みました。

 



読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ





-お買いもの
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カインズのまな板を断念。やっぱり使いやすい木製の小さいまな板

カインズホームの小さな木製のまな板がパキッと折れて使えなくなってしまい、普通サイズの長方形のまな板を使っていたのですが、やっぱり使いずらい。   私には、やはり小さいサイズのまな板が合ってい …

no image

お歳暮の早割り コーヒーギフト

そろそろ年末でお歳暮を贈る時期が近くなってきましたね。   いつも、スーパーやチラシでお歳暮11月までにご注文で早割り15%オフ!とかやっていますが、ほんとにお得なのだろうか? ちょっと気に …

no image

アメリカの海外子供服って生地がしっかりしているのが意外だった。

我が家は、娘が生まれた時から、いとこにいつも大量のお下がりを頂いています。   中でも乳幼児期~2歳ぐらいまで使えるアメリカの海外子供服がかわいいのなんのって! いとこは、国際結婚してアメリ …

no image

肩こりにルルドマッサージクッションを愛用しています

先日、肩こりがたいぶマシになった話を書きましたが、 枕を変えたら肩こりがだいぶ治った話 昔から、慢性的に肩こりの悩みを抱えている私。   ずーと手放せないマッサージアイテムがあります。 肩こ …

no image

乳頭が激痛で悩んでいる方の母乳育児対策

陥没乳頭の為、最初のうちは母乳をあげるのがとても痛かったです。 母乳がでない、陥没乳頭の場合はどうするのか?   母乳育児をはじめると最初の1,2ヶ月ほどは赤ちゃんに乳頭をすごい勢いで吸われ …

当サイトの掲載情報のご利用に際して、 何らかのトラブルや損失・損害などが発生しましても 当サイトでは、一切の責任を負いかねます。 当ブログはリンクフリーですが、ブログ内の文章・写真を無断で転載することはお断りいたします。 いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。ご了承ください。