働く主婦-充実life-style

30代兼業主婦。仕事・子育てをしながら、充実した生活を目指します。

お買いもの

お歳暮の早割り コーヒーギフト

投稿日:

そろそろ年末でお歳暮を贈る時期が近くなってきましたね。

 

いつも、スーパーやチラシでお歳暮11月までにご注文で早割り15%オフ!とかやっていますが、ほんとにお得なのだろうか?

ちょっと気になったので、2商品を調べてみました。

 

まず、ネスカフェ プレミアムレギュラーソリュブルコーヒーギフト N45-SO 


楽天市場で調べてみると、どこも大差なく、送料込3,880円のお店がほとんど。

 

だと思ったら、同じ商品がギフト マルハートだけ安い!

ギフト マルハートで、送料別2,590円!ポイント5倍つき

送料は、1回の発送につき、1配送先の商品代金合計が10,000円(税抜)以上の場合送料無料だそう。

11月中にお歳暮申し込んだら、早ければ早いほど多くポイントが付くそうで、今はポイント5倍みたい。

 

我が家のこちらの送り先は、本州なので、送料580円が加算されまして、2,590円+580円=3,170円。ポイント5倍分引いて3,045円となります。

さらに、私はダイヤモンド会員ポイント4倍らしいので、103ポイントゲット。

 

ってことで、こちらが一番安いですね。

ちなみに、google検索や、Yahoo!ショッピングでも調べてみましたが、Yahoo!ショッピングでも、GIFT ON マルハート ヤフー店が最安値でした。

 

ヤフーは、ポイント還元率が、プレミアム会員だったらいつでも5倍だし、ポイントキャンペーンによっても変わってくるので、その日で比べてお得な方を利用したいですね。

 

同じお歳暮が1,000円ぐらい変わってくるとお得感を感じますね。

 

子供が起きたので、また明日~。



読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ





-お買いもの
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

喪服と兼用で子供の卒業式にも使えるフォーマルスーツ

子供の入学式や卒業式に参加する時に、必須のアイテム「フォーマルスーツ」   おしゃれなママさんなら、フォーマルでもパンツタイプ、スカートタイプなど両方揃えているママさんも多いかと思いますが、 …

no image

お歳暮 店頭で買うか、ネットで買うか?

ちょっと気になったお歳暮の早割り、昨日の続きを・・・。 ネスカフェ プレミアムレギュラーソリュブルコーヒーギフト N45-SOは、 ギフト マルハートで申し込みするのが楽天最安値。   次は …

no image

乳頭が激痛で悩んでいる方の母乳育児対策

陥没乳頭の為、最初のうちは母乳をあげるのがとても痛かったです。 母乳がでない、陥没乳頭の場合はどうするのか?   母乳育児をはじめると最初の1,2ヶ月ほどは赤ちゃんに乳頭をすごい勢いで吸われ …

no image

フォーマルな子供服を安く手に入れる方法

3月は卒業式、4月は入学式と、式が多い季節になりますね。   フォーマルのお洋服って、あんまり着る機会がないのにそんなにお金をかけられないと思いません? しかも、フォーマルお値段かかりますの …

no image

羽毛布団は安いものでも暖か、子供用羽毛布団買いました。

今年は暖冬ということであまり寒さを感じていないが、これから寒くなるらしい的なことがどこかの記事に書いてあった。   冬の寒~い夜を耐え忍ぶための必須アイテム「羽毛布団」。 この冬、やっと家族 …

当サイトの掲載情報のご利用に際して、 何らかのトラブルや損失・損害などが発生しましても 当サイトでは、一切の責任を負いかねます。 当ブログはリンクフリーですが、ブログ内の文章・写真を無断で転載することはお断りいたします。 いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。ご了承ください。